1、ご相談の予約

お電話にて、ご相談の予約を頂きます。   
ご予約の電話番号
052-228-7117

     

※FAXでお問合せの方は、【FAXでのお問合せはこちらから】のボタンよりお問合せシートを印刷し、必要事項を記入のうえ、
  052-228-7118
 まで送信してください。

受付は平日のみ、午前9時〜午後5時まで
※秘密保持のため、相談時間が重ならないように配慮しておりますので、必ずお電話にてご予約のうえお越しください。

 

2、ご来所頂いての相談窓口

 (1)当センターの相談窓口にお越しいただきます。(地図はこちら)

 (2)会社の状況や社長様のご意向をお伺いして、経験則に基づきアドバイスさせていただきます。

 (3)今後の対応方法や進め方等について、様々な情報提供や判断材料の提供をさせていただきます。

 
 

具体的にM&Aを進めることを希望される場合

当センターに登録している民間のM&A仲介機関と面談を行い、支援を受けるM&A仲介機関を決定します。
※面談の結果、仲介機関が見つからない場合があります。

支援を依頼するM&A仲介機関と契約を締結し、資料作成・相手先探し・交渉・契約など、M&Aの成約に向けた具体的な取り組みを開始します。
※M&A仲介機関と契約を行った場合、それぞれが定める手数料が発生します。

 

 
create by tsk IS team